お問い合わせ −演舞依頼・その他について−

下記注意事項をよくお読みになり、ご依頼ください。

趣旨・目的

私たちは、「よさこい鳴子踊り」を踊る事によって新しい自分を発見し、色んな人達と出会い、見ている人にも元気や勇気を与えていく団体へと日々精進しております。特に若い世代には、「よさこい」を通じて人と関わる楽しさや、仲間意識、社会的常識を学んで欲しいと考えています。
近畿を中心とする地域の行事に積極的に参加することにより、まちづくり及び地域振興に貢献していきたいと考えています。

注意事項詳細

  1. 1. 当団体は市民有志の非営利団体であり、イベントの成功、失敗に関与いたしません。
  2. 2. 同じ日時に依頼が集中する場合がございます。依頼承諾順に優先させていただきます。
  3. 3. 当団体の趣旨目的に反するものには参加いたしません。
  4. 4. 原則、イベント開催日の3週間前までに、ご連絡ください。
  5. 5. 音響設備がない場合は御相談下さい。(別途機材使用料)
演舞依頼、その他に関する質問等は、下記メールアドレスまでお問い合わせくださいませ。
後日、ご連絡させていただきます。

お問い合わせ先

華鹿事務局  E-Mail kajika_nara@hotmail.co.jp
inserted by FC2 system