メンバー・スタッフ募集中!!

求ム!踊り子&裏方スタッフ

はじめまして、華鹿です。
華鹿は、エネルギッシュでパワフルな踊りを、様々な祭りやイベントに1年を通して参加し皆さんに披露しています。 私たちは色々な人達との出会いを大切にし、共に祭りを楽しみたいと思っています。
そこで今ホームページを見ているアナタ!
私たち、華鹿と一緒に踊りませんか?
ただいま、華鹿の踊り子大募集中です!初心者でも大歓迎です!

また、サポーターも大募集しています!
楽しそうだけど踊る自信がない(><)
練習する時間がない(><)
というアナタ!!

踊り子のサポートメンバーをしながらお祭りを一緒に楽しみませんか?
きっと、お祭りの楽しさが知れるはず!!!

奈良市、生駒市にて毎週水曜・金曜に練習を行っております。

「華鹿」メンバー一同

踊り子・スタッフ募集要項

【踊り子】
募集期間 無期限
年齢 8歳以上(小学生の方は保護者同伴にてお願いします) 上限はありません
会費・月謝 年会費(運営費・衣装代・楽曲代、など)2〜3万円程度(年によってかわります。要相談)
月謝(年度により)500円〜1000円(年によってかわります。要相談)
  • 月謝は、チーム運営協力金として、チームに在籍している限り練習の出欠に関わらず、徴収させていただきます。
  • 月謝は、休会・退会届を提出しない限り毎月発生します。
  • 各種お祭りの参加費・交通費は自己負担でお願いします。
練習日 毎週 水・金
水 19:30〜21:30
金 19:30〜21:30
スタジオによっては22:00まで
練習場所 奈良市・生駒市
練習時間 19:30〜21:30(予定)
経験 関係なし 初心者の方大歓迎!!
キャスト
募集期間 無期限
年齢 無制限
参加費 無料(交通費は自己負担でお願いします)
経験 関係なし やる気のある方はどしどしご連絡ください。

お手数ですが、kajika_nara@hotmail.co.jpまで、
必要事項(名前、連絡先)を記入の上、送信お願いします。
inserted by FC2 system